イチロウのプロフィール

はじめまして、イチロウといいます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 

「芸能人はブログでお小遣い稼ぎをしている」

「ツワモノは何百万も稼いでいる」

 

この実態を知り、もともとネットビジネスや脱サラに興味があった私は、自然な流れでこのブログを立ち上げることに。

とても不純な理由で始めていますが(;’∀’)、始めるからには、実体験をもとにした世間に役立つ記事を投稿していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。

住んでるところ

私が住んでいるところは「愛知県」です。

 

日本の中心地なので大阪や東京にも行きやすい場所です。にっぽんど真ん中祭りというお祭りが毎年開催されています。

年齢は?家族は?

1972年元旦生まれ 

 

46歳 独身です。(平成30年4月に結婚)

別居婚のため1人暮らしをしており、炊事・洗濯・掃除をそつなくこなす女子力男子です。

現在、「 独身貴族 単身貴族を楽しんでます♪」

趣味は?

ジョギング

趣味レベルを通り越して生活の一部かも…。

月間走行距離150㌔が目標。

ネットサーフィン

気が付くとこんな時間?!

よくあります(;”∀”)

 

内容は、洋服・健康・筋トレとか好きですが、テレビのない生活をしているためニュースもよく見ています。

YouTube鑑賞

大好きです!(^^)!

 

健康系、大食い系、筋肉系、格闘技系をよく見ます。晩酌するときは大体YouTubeを観てるかも…。

好きなYou tuberは、レペゼン地球、ぶちかまし

お酒

大大好きです!(^^)!

 

ビール・日本酒・芋焼酎・泡盛・ワイン好き。ウイスキー以外なら何でも来いです。

ワインなら1日1本は空けちゃいます(^^♪

座右の銘は?

継続は力なり

「継続は力なり」

凡人が少しでも天才に近づくのはこれしかないです。

 

超凡人のわたしですが神様が少しだけ「継続する力」を授けてくれたと思っております。

ちょっと自慢できること

180度開脚ができる。

これこそ継続することができたら誰でも可能です。開脚ができないからと言って生活に支障を来たすわけではありませんが、柔軟性があると「疲れにくく老け込まない体」になりますよ♪

体脂肪10%をキープ!

現在46歳で体脂肪が10%前後をキープしております。体脂肪は「食事と有酸素運動・自重トレで簡単に落ちる」が持論

風邪薬を25年以上服用してない

風邪の症状で病院はおろか、市販薬も25年以上服用しておりません。風邪は「医者にいかなくても治る」が持論

口癖は?

  • やっぱりボクって、ついてる♪
  • ありがとうございます!
  • 感謝してます<(_ _)>

 

成功者は常に感謝して「ありがとう」を多用している。そのような事実を知り、単純な自分はモロに影響を受けました。

それ以来「ありがとう」を多用しているうちに、いつのまにか口癖になってます。

理想の将来像

トップページで述べているシックスパックを持つアラ還もその一つですが、他にもたくさんあります。

 

  • 還暦の年にフルマラソン完走
  • 70~90歳で世界マスターズ陸上参加
  • 100㌔マラソン完走
  • 死ぬまで今と同じサイズの服を着れる体系を維持する
  • 70歳でも「細マッチョ」
  • 死ぬ直前まで自分のことは自分でやる(他人の世話にならない)
  • キャンピングカーで日本一周している
  • 世界各国を周っている
  • インターネット収益で稼いでいる
  • ヨガの資格をとりインストラクターをしている
  • 断食の素晴らしさを世に広めている
  • 人間の自然治癒力のすごさを実践者として広めている

 

ですです。
ようは「いつまでも若々しく、パワフルに!自分のやりたいことをやって、世の中の役に立つ」生き方をしたいと思っております。

最後の二つは興味ない方スルーして下さい(;^ω^)

 

ブログタイトルに「細マッチョ」と謳っていますが、細マッチョ体質って健康体だと思うんですね。

 

なので、私が現在続けていることや今まで試してきて効果のあるものなかったものを中心にブログを通して公開していきます。細マッチョやダイエット・健康に興味のある方の参考になれば嬉しく思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG