【おすすめマラソングッズ】オシャレでかわいいゼッケン留め紹介!

ご訪問いただきありがとうございます。イチロウです。

 

マラソン大会では必ず取り付ける「ゼッケン」ですが、付属の安全ピンを使うとランニングウェアに穴があいてしまいますよね!?

他にも、ランニングウェアを着たままゼッケンを取り付けようとすると、斜めにゆがんだり、肌に突き刺さったりと不満が多いのは僕だけではないと思います。

 

そこで!

 

今回の記事では、安全ピンを使わずにゼッケンを留めることができる便利なアイテムを発見したので、皆さんにシェアしたいと思います。

オシャレでかわいい「ゼッケン留め」なので女性の方にも好評だと思います。ぜひ参考にしてみて下さい。

くまモンのゼッケン留め

私の不満を解消してくれたのが、くまモンシリーズの「ゼッケン留め」になります。

安全ピンを使用しないのでウェアに穴があくことはありませんし、ゼッケンを斜めに取り付けても簡単にやり直すことができます。

また、見た目がかわいいのも気に入っています。

取り付け方

ゼッケンは四隅に穴が開いているので、ウェアの上から挟み込みます。

 

こんな感じ。(超~~簡単!)

 

取り付ける際にウェアを裏返すとやりやすいです。

 

ウェアなしのゼッケン裏はこんな感じ

 

取り付ける場所の変更も簡単!

斜めに取り付けてもやり直し自由のくまモン「ゼッケン留め」は以下の商品になります。

 

くまモン以外にも可愛いオシャレな商品はこちら↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
お気に入りのランニングウェアに、穴を開けることなくゼッケンを留めることができる、「くまモンのゼッケン留め」をご紹介しました。
 
 
最近のランニングウェアはオシャレで可愛いものが多く販売されています。「ゼッケン留め」もオンリーワンで決めるとランニングがさらに楽しくなると思いますよ!
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください