体脂肪率10%アラフィフ細マッチョが実践している有酸素トレーニングを公開!月間走行距離2017年11月

こんにちは、ボクシングファンのイチロウです。

 

井上尚弥選手いいですね!30年に一度の逸材です。できれば無敗のロマゴンと対決してほしかったですが、実現せず・・・。ファンとしては非常に残念です。

 

私の目指す細マッチョは井上選手のようなボクサー体型!!来月46歳になりますが、体脂肪率9~11%をキープしております。でも体脂肪って、年をとるごとに本っと落ちにくくなるんですよね…。なので、常に自家発電するために積極的に有酸素運動を取り入れています。

 

どのくらいの頻度でおこなうか、2017年11月の月間走行距離を公開します。細マッチョを目指す方の参考になれば嬉しいです、良かったらご覧ください。

10月のリベンジ達成

11月は、月間走行距離240㎞!

 

しっかり走り込めました(^^)v

 

10月が月間69㎞しか走れなかったので、11月は150~200㎞を目標としていました。目標以上を達成できて嬉しいですし、このぐらい走りこめると結構食べても理想の体脂肪をキープできます。

 

200㎞以上走れた走行距離は嬉しいですが、それ以上に、22回走りに行けたことが大きいですね。たまに襲ってくるサボりの誘惑に負けず、しっかり自家発電することができましたね。

来月の目標は150㎞

写真は12月1日撮影。

体脂肪率10%です。

 写真では腹筋のカットが弱いのですが、水分を抜けばもう少し出ると思います。とりあえず現状維持するために、来月は月間150㎞は走りたいですね。

ウッ┗(`O´)┛ホホッ

過去の11月は?

昨年 2016年44歳
いい感じ♬

 

2年前 2015年43歳
まぁ、頑張ってます

 

データって見直すと面白い!
過去の自分に負けず、今を頑張ろう(*‘∀‘)

 

目指せシックスパックをもつアラ還オヤジ!

 

最後まで読んでいただいきありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG