体脂肪率10%アラフィフ細マッチョが実践している有酸素トレーニングを公開!月間走行距離2017年11月

こんにちは、ボクシングファンのイチロウです。

 

井上尚弥選手いいですね!30年に一度の逸材です。できれば無敗のロマゴンと対決してほしかったですが、実現せず・・・。ファンとしては非常に残念です。

 

私の目指す細マッチョは井上選手のようなボクサー体型!!来月46歳になりますが、体脂肪率9~11%をキープしております。でも体脂肪って、年をとるごとに本っと落ちにくくなるんですよね…。なので、常に自家発電するために積極的に有酸素運動を取り入れています。

 

どのくらいの頻度でおこなうか、2017年11月の月間走行距離を公開します。細マッチョを目指す方の参考になれば嬉しいです、良かったらご覧ください。

10月のリベンジ達成

11月は、月間走行距離240㎞!

 

しっかり走り込めました(^^)v

 

10月が月間69㎞しか走れなかったので、11月は150~200㎞を目標としていました。目標以上を達成できて嬉しいですし、このぐらい走りこめると結構食べても理想の体脂肪をキープできます。

 

200㎞以上走れた走行距離は嬉しいですが、それ以上に、22回走りに行けたことが大きいですね。たまに襲ってくるサボりの誘惑に負けず、しっかり自家発電することができましたね。

来月の目標は150㎞

写真は12月1日撮影。

体脂肪率10%です。

 写真では腹筋のカットが弱いのですが、水分を抜けばもう少し出ると思います。とりあえず現状維持するために、来月は月間150㎞は走りたいですね。

ウッ┗(`O´)┛ホホッ

過去の11月は?

昨年 2016年44歳
いい感じ♬

 

2年前 2015年43歳
まぁ、頑張ってます

 

データって見直すと面白い!
過去の自分に負けず、今を頑張ろう(*‘∀‘)

 

目指せシックスパックをもつアラ還オヤジ!

 

最後まで読んでいただいきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください